更年期の悩み解消サプリにはバストアップ効果もある?閉経後の気になるバストのお悩み解決!?

更年期はホルモンバランスの崩れから、体調やお肌のトラブルの悩みを改善するサプリメントを利用する方が沢山いますが、バストアップ効果もある嬉しいサプリメント発見!!

※当サイトにはプロモーションが含まれています。

私は、たまたま安価だったので、骨密度アップ+バストアップ効果が期待できるという、トリプルボロンコンプレックスを購入しましたが、オオサカ堂で扱っているサプリメントは、とても評判が良いので、次に買いたいサプリメント候補を、共有してみたいと思います♪

トリプルボロンコンプレックスについて書いた記事はこちらです

↓↓↓

スワンソン社のトリプルボロンコンプレックス3mg 250粒を通販で購入してみました!更年期の骨密度ケアがバストアップ効果もあるとは興味深々♪
スワンソン社のトリプルボロンコンプレックスはホウ素(ボロン)のサプリメントの中でも、安心できて人気の高いサプリメントだと知り通販で購入してみました! ※当サイトにはプロモーションが含まれています。 人気の商品なので、売り切れの時もありま...

 

更年期の悩み解決サプリメントは、アンチエイジング期待大!!

一般的に、40代後半くらいになると、更年期の症状が感じられるようになる方が増えてきます。

症状は人それぞれですが、他人からも分かるのが、ホットフラッシュと言われる、首から上が暑くなり、汗が噴き出すという症状。

程度は、人それぞれですが・・・

更年期の症状が緩和して、アンチエイジング効果も期待できると嬉しいですよね!

バストアップしたい50代が感動する!!実はバストアップサプリは更年期の症状にも期待できる!!

人気№1バストアップ×更年期障害

 

ガウクルアバイオカプセル(プエラリアミリフィカ)

タイ国にあるヤンヒー病院が開発したバストアップ向けのサプリメントです。

【成分】

プエラリアミリフィカ 85.5mg、オオバンガジュツ 66.5mg、クローブ 28.5mg、

スペインカンゾウ 9.5mg

女性ホルモンに似た作用をもつ植物エストロゲンのイソフラボンが豊富

肌や毛髪に艶が生まれるなど、女性ホルモンならではのサポート成分

【期待できる効果】

美肌 ・ 美白 ・ ニキビ ・ 傷

ホルモンバランスの崩れが原因のトラブル

ガウクルアバイオカプセル(プエラリアミリフィカ)の口コミ

40代以上で高評価を付けている方の口コミを集めてみました。

 

更年期対策に飲み始めました。やはり少し胸が膨らんだかもしれません。 超貧乳の為、たいしてボリュームアップしてませんが。イライラはなくなりましたが、生理が狂った為☆マイナス1にさせて頂きました。が、値段も安くいい商品だと思います。

飲み始めて2週間程になります。
生理が終わってから寝る前に2錠を飲み始めました。
数日間は軽い吐き気がありましたが、次第に慣れてきたのか吐き気も無くなりました。
40代で3人を母乳で育てたので、元々Bカップ程だったのが今ではAカップもありませんし、ブラジャーも不要…ブラトップの生活です。そんな私ですが飲み始めて2週間で明らかに変化がありました。胸に重みが出てきました!手で掴んだ感じも全然違います。前は皮がほとんどだったのに、ちゃんと肉!って感じで中身を感じられます。
このまま生理の時以外に飲み続けてみたいと思います。

もう一年ほど摂っています。
40代になって、少しハリがなくなってきて試した所、ハリが戻りました。
大きくなることはありませんが、いい感じのハリで気に入っています。

40代後半です。
バストアップの為に購入しました。
初め2錠飲んでいましたが、あまり効果を感じませんでしたので、途中から3錠飲みました。
40代になって生理前の胸のハリを感じなくなっていたのが、また30代までの時のようにハリがでました。
それだけでなく抜け毛が減り、白髪が減りました。
プエラリアは白髪サプリでもあるんですね。
ただ年とともに肝斑がなくなっていたのに、少しまた出始めました。
全てにおいてよく効いているという事ですね。

更年期障害による抜け毛やしんどさが続き、女性ホルモンの減少を実感。ホルモン剤を飲むのは抵抗があったため、いろんなところのプエラリアを試していましたが、今一つ効果を実感した物がありませんでした。こちらのプエラリアを知り、試してみたところ、効果を実感。しかも短期間のうちに、抜け毛が減り、更年期障害と思われる症状が無くなり、加齢と共に体重が落ちて小さくなりつつあった胸までも戻ってきました。こんなに嬉しい事はありません。1日一錠、現在飲み始めて7週目ですが、1本飲み終える時が楽しみです。

40代。ガリガリ体型。5年ほど前はサイズFだったバストが、授乳や加齢の為か貧相に垂れつつあったので、これはマズイと思い試しに服用。
最初の一週間は、就寝前に「エストロモン」と合わせて各2錠ずつ服用。生理が終わってから<-効果、副作用共に自覚無し。
二週間目に入り、就寝前+寝起きに各2錠<-二週間目、第一日午後から胸がチクチク。バストにやや重みを感じる。見た目は変わらず。副作用か判断しかねるが、やや下痢気味に。

二週間目の第三日目(現在)<-目視しても、バストにボリュームが出たと確信。サイズCがややキツイ。好感触。プレ更年期だったのか、寝起きの胸の苦しさも感じなくなった。
半信半疑でしたが、私には間違い無く効果があります。ただ、2種類服用しているので、どちらの効果が出ているのかは不明。相乗効果かも知れません。

 

46才です。更年期障害防止の為に購入。生理前〜整理中を避けて毎晩1粒ずつで1ヶ月が経過しました。先ずは、なんとなくですが肌の調子が良くなった感じ。それから乱れがちだった生理日数が整ってきた感じ。そして、そういえば、一時酷かったイライラや不安感はおさまっているような気がします。引き続き続けて行きます!

 

もちろん、良い口コミだけではありません!

ご自分に合っていそうかどうか???

是非沢山の口コミがありますので、参考にしていると良いと思います^^

リアルな口コミ500件以上はこちらから見ることができます。

↓↓↓

ガウクルアバイオカプセル(プエラリアミリフィカ)口コミ・カスタマーレビュー

プエラリアミリフェリカの服用に関しての注意事項と副作用は、下記のように記載されています。

◆注意事項

初潮前の人は服用しないでください。
甲状腺異常のある人、乳ガン、卵巣ガン、子宮ガンの人は服用しないでください。
高温多湿を避け、子供の手の届かない所にて保管し、誤飲の際には、専門家にすぐにご連絡ください。
経口避妊薬を服用中の方、治療中の方は、本品使用前に必ず医師にご相談ください。
女性ホルモンに影響する医薬品や治療を行っている方は、自己判断での使用は避けてください。
冷暗所に保管してください。
※ガウクルア・バイオには女性ホルモン様作用があります。 ご使用にあたっては自己責任において体調を管理しながらご利用ください。もしも異状が現れた場合は、すぐに医師にご相談ください。

◆副作用

乳房痛、イライラや頭痛、吐き気、嘔吐、発疹、蕁麻疹、月経不順、不正出血などの症状が現れる場合があります。
 
http://news.e-expo.net/gyousei/2020/06/200605-g01.html/

人気№2バストアップ×若返り

プエラリアミリフィカタブレット

タイ王国のサプリメントメーカーKhaolaor(カオラオール)社の製造です。

【主成分】プエラリアミリフィカ 180mg

美肌、髪の色つやの向上、若返り、女性らしい身体つき(バストアップ)

更年期障害の緩和、骨粗鬆症の予防や高脂血症予防効果があるとされており、臨床実験でも証明されています。

【期待できる効果】

バストアップ含め女性らしい身体つきの維持、肌ケア、高齢の女性に生じる諸症状の緩和など。

プエラリアミリフィカタブレットの口コミ

40代以上で更年期を意識した方の口コミを集めてみました。

 

40代後半 体調が変わってきて 何か女性ホルモンに代わる良い物はと色々試しています。こちらは 生理期間を除き 毎日 6錠2箱飲みました。私は気分が悪くなる事は無かったと思います。肌と胸に張りが出てると感じてます。

44歳、女性です。
生理前後の頭痛に悩まされていました。服用を始めて数ヶ月たちますが、頭痛の回数が減ったのか一番良かったです。
生理周期がずれたのは少し困りましたが、私には合っていると思います。
胸は残念ながら、変化なしでした。

 

更年期と胸囲のサイズアップのために購入しました
錠剤が匂いがきつく飲み込みにくい大きさでした。薬瓶の中で欠けてしまった錠剤もありました。効果はなんとなく胸が張る感じはありました

更年期と豊胸の両方の目的で購入しました。飲んだ次の朝から、おっぱいがいつもより温かい感じです。まだ、大きくは、なってないですが、少しハリが出て来ました。
サブリの粒が大きいので飲み込むのがシンドイのが残念です。

飲み始めて1ヶ月経過。バストのハリや大きさよりも、全身肌がモチモチで調子がとても良いです。滑らかで化粧のノリも良く、肌がキレイと言われるほど。このサプリを飲んだ他、何も変えてないのでプエラリアの仕業と思ってます(o^^o)現在、バストアップの照射施術を受けてるので続けてみようと思います

タブレットの大きさや匂いは気になりません。閉経後なにで、毎日6粒飲んでも平気。その後二週間ほど経過して気がついたのは、毎日ハンドクリーム塗っていたのに、塗らなくても平気になり、まぶたの細かいシワも見事に無くなっていた。それに、冬中粉を吹いていた私の足もしっとりしてる! 肝心のバストアップはこの年代だと期待はしていませんが、胸の張りは感じますが、見た目は変わらず…..といったところです。

 

バストに変化が出てきたり、お肌への嬉しい効果も見られるようですね♪

とはいえ、臭いが気になったり、粒が大きい等の懸念点も、見受けられます!

ご自身に合ったサプリメントかどうか、口コミをご参考に検討すると良いと思います^^

異変を感じたときも、服用をやめると改善されているようなので、効果をの程を試してみるのも良いのではないでしょうか?

リアルな口コミ100件以上はこちらから見ることができます。

↓↓↓

プエラリアミリフィカタブレット口コミ・カスタマーレビュー

プエラリアミリフェリカの服用に関しての注意事項と副作用は、下記のように記載されています。

◆注意事項

本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。1日の摂取目安量を必ず守り、過剰な摂取はお控えください。
乳幼児・小児は本品の摂取を避けてください。
妊娠中・妊娠の可能性のある方・授乳中の方は、本品を摂取する前に必ず医師にご相談ください。
本品や、含有成分にアレルギーのある方は、使用をお控えください。
子供の手の届かないところに保管してください。
直射日光の当たらない涼しい場所に保管してください。
開封シールが剥がれていた場合は、使用をお控えください。
経口避妊薬を服用中の方、治療中の方は、本品使用前に必ず医師にご相談ください。
女性ホルモンに影響する医薬品や治療を行っている方は、自己判断での使用は避けてください。

◆副作用

乳房痛、イライラや頭痛、吐き気、嘔吐、発疹、蕁麻疹、月経不順、不正出血などの症状が現れる場合があります。
 

バストアップ×性機能サポート

マカ500mg(Swanson社製)

人気のSwanson社製マカ500mgです!

滋養や精力サポートが期待できます。マカの豊富な栄養素を自然そのままに詰め込んでいます。

【成分】

マカ(レピジウムメイエニ)(塊茎) 1g /2粒あたり

ゼラチン、[結晶セルロース(植物繊維)、ステアリン酸Mg シリカ]いずれか1つまたはそれ以上を含む

炭水化物やタンパク質、脂質、食物繊維、脂肪酸など基本的な栄養の他にも、必須アミノ酸を大量に含みます。

またアルギニンと亜鉛も含み、精力サポートも期待できます。

更に、グルコシノレートを含んでおり、成長ホルモンの分泌を維持して、エイジングケアが期待できるといわれており、非常に注目されています。

マカは標高4000m、昼夜の温度差が30度という過酷なアンデス高原で栽培されているアブラナ科の植物です。

一度マカを栽培するとその土地のエネルギーを全て吸い取り、栽培した土地は数年間何も育たなくなる!!とまでいわれています。

【期待できる効果】

滋養・性欲・男性機能のサポートに他、疲労ケア、女性特有のお悩みケア、健康サポートなどが期待できるといわれています。

マカ500mg(Swanson社製)の口コミ

年齢不明な方も沢山いらっしゃいますが、女性の口コミを集めてみました。

夫婦で飲んでいる方も、たくさんいるようです。

おそらく、バストアップメインだと、マカを購入する方は少ないのかもしれませんが、期待はできそうです!

疲労回復の効き目はかなりありそうなので、私も飲んでみたいと思います!!!

 

更年期障害の為に購入です。
私の場合、そんなにひどくないのですが、飲み忘れているとホットフラッシュがやってきます。
それで、慌てて飲み始めると、気にならなくなってきます。
そうすると、また真面目に飲まなくなるのですが、そんな感じで、今は更年期とも上手に付き合えていると思っています。

他社のマカを試したところ、疲労のカタマリだった私の体には非常に有効だったのでオオサカ堂さんで探してこちらを購入。Swansonは有名な会社だしレビューを参考にし、またコスパも良かったため注文しましたが、当たりました!毎朝仕事の前に3カプセルを服用。疲れを感じないまま夕方まで頑張れました!
数瓶注文したので働き盛りの息子、娘にも分けてあげました。

40代女性。
効果があった様ななかった様なわかりませんが。なんとなく元気でいられる気がしました。飲み忘れたりもしてたので、きちんと飲むのが効果あると思います。

疲れが取れなくてレビューを見て購入しました。
飲んだその日から身体の中から熱くなった気がして楽になりました。
飲み続けたいと思います。

さすがスワンソン。
いつも生理中は身体がだるくて鉄分サプリを飲んでも起き上がれないのに、就寝前にマカ1カプセルを飲んだら、朝からスッキリ目覚めて普段と変わらない体調に驚きました。私は朝晩1カプセルづつで続けていきたいと思ってます。

1日1回 夜 2粒飲んでいます。まだ 飲み始めて数日ですが 胸の張りを感じます。飲まないと もとに戻ってしまうような… 生理も不順なので 3ヶ月飲んでみたいと思います。

体力があまり無く、朝起きるのがとても辛かったのですがマカを飲み始めてから辛い冬の朝も元気に起きられるようになりました。

アルギニンと併用すると相乗効果があるとのこと、主人共々更年期予防のため始めました。はじめて二週間がたちましたがなかなか良さそうな気がします。

何度もリピしております。コスパもよく、体調が悪いなと思ったら、多めに摂取すると翌日は薬が要らないです。今後も利用したいと思っています。

リアルな口コミ500件以上はこちらから見ることができます。

↓↓↓

マカ500mg(Swanson社製)口コミ・カスタマーレビュー

なぜバストアップサプリメントは更年期の悩みも解消されるの?

更年期の悩みの原因は女性ホルモンの低下と言われています。

お肌のハリが衰えたり、髪の毛の艶が無くなったり、バストやヒップが下がってきたり、疲れやすくなったりと、気分も下がってしまいますよね。。。

衰えた女性ホルモンを改善させるための、エストロゲンの成分と同じ作用のある成分が含まれたサプリメントなので、女性らしさを取り戻すことができるのです!

更年期の悩みが解消された上に、お肌がきれいになったり、バストのハリが戻ったり、元気になれたり・・・

嬉しい効果ばかりです(#^.^#)

プエラリアミリフェリカの副作用は理由が分かれば安心

プエラリアミリフェリカは、性ホルモンに似た植物性エストロゲン・イソフラボンが豊富に含まれていることが証明されました。

不足した女性ホルモンを補うことができることから、更年期世代の女性にとてもお勧めのサプリメントと言えますが、一方で、健康被害も報告されています。

主な症状は、「腹痛」「嘔吐」「下痢」「発疹」「じんましん」「月経不順」等です。

70%以上が30歳代以下の若い女性です。

40歳代は20%、50歳代は、7%です。

生理中の服用を控えるように言われていることから、閉経後の影響は少ないようです。

ご自身の体調などを踏まえ、服用の際は、正しく服用して、体調に変化を感じたら、服用をやめて、医師に相談することを踏まえて、服用することが大事ですね!

「プエラリア・ミリフィカ」を含む健康食品の使用にご注意を!
「プエラリア・ミリフィカ」を含む健康食品の使用にご注意を!バストアップやスタイルアップなどの美容を目的とした、プエラリア・ミリフィカという原材料配合の健康食品による危害情報が5年間で急増しています。

コメント