更年期で骨密度低下予防サプリメントがバストアップにもなる⁉︎病院自粛で個人輸入代行が便利!

骨密度低下予防のサプリメントが、実はバストアップ効果のあるサプリでもあったらしい!!

※当サイトにはプロモーションが含まれています。

このサプリに出会うきっかけは、まったく違うサプリメントを探していたところ

「骨粗鬆症を予防」「バストアップ」のキーワードが目に入り、なんでこの二つ?との疑問から気になって調べてみました。

骨粗鬆症対策とバストアップが期待される「ホウ素」ってなに?

今回、購入してみた「SWANSON(スワンソン)社」の”トリプルボロンコンプレックス”は、ホウ素を配合したサプリメントなのですが・・・

ホウ素を調べたところ、骨の形成や維持に必要なミネラルとのこと。

穀物や野菜、果物に含まれる栄養素だそうですが、日々の食生活だけでは、なかなか摂取しにくいものだそうです。

そして、骨の形成に不可欠な栄養素とのことです。

更年期閉経前と閉経後の女性の骨密度減少の変化動態からみた閉経後骨粗霧症の予防 | CiNii Research
Prevention of postmenopausal osteoporosis is an important issue for the maintenance and promotion of QOL of senior females. We investigated the change of BMD of...

閉経に向けて女性ホルモンのエストロゲン分泌が急激に低下を助けるホウ素

女性ホルモンのエストロゲン分泌が急激に低下すると、骨量が更に低下します。

「エストロゲン」って、アンチエイジング効果のあるサプリメントなどの説明の中によく見かけるワードだな・・・という印象ですが・・・。

ホウ素は、カルシウムの排出を抑え、エストロゲンやビタミンDを活性化すると記されております。

上記にことから、ホウ素(別名ボロン)は、カルシウムやマグネシウムの吸収を助け、丈夫な骨作りに期待されているのですね!

女性ホルモンのエストロゲンは乳腺へも働きかける!!

エストロゲンは女性ホルモンなので、当然乳腺にも働きかけて、女性らしい体を作用があります!

年齢と共に、女性らしさの部分が衰えてくるのは、エストロゲンなどの、女性ホルモンが低下するからということは、なんとなくわかります!

アンチエイジングは、やはり気になりますが、主にお顔のお手入れになりますよね~ いちばん目立つところですから!

ですが・・・見えないところも若々しくいられるって、自己満足かもしれませんが、自己満足大事じゃないですか?!

私は、骨を丈夫にしてくれるけど、バストのハリも蘇るって嬉しいかも!と思ったのと同時に、実際バストアップ効果ってどうなの???との疑問もあったので

まずは口コミを調べてみました。

 

トリプルボロンコンプレックス(Swanson)の口コミ

口コミを見ていると、バストアップ目的で購入の方も多いですが、骨が丈夫になるというところにも注目されている方も結構いらっしゃいます!

 

無色無味無臭で飲みやすいと思います。
低用量ピルとガウクルアと併用しています。
ボロンは胸のサイズアップには期待していませんが、30代すぎからは骨を丈夫にするものを積極的に摂取したほうがよいとのことで、カルシウム代わりに毎日1錠飲んでいます。

PMS気味なのでついでにホルモン安定、胸にも効けばいいなという感じです。

 

 

 

 

ピルを飲んでいても大丈夫そうだったのした。で購入しま

1日1~2粒を1か月程飲んでいます。

授乳でハリのなくなったバストが何となくふっくらしてきたような気がします。

 

アラフィフなので骨粗鬆症の予防や更年期に良ければと思い購入しました。

あまりバストアップは期待していませんでしたが、飲み始めて半年…最近ハリが出て丸みを帯び、位置も上がったように感じてびっくりしました!

この歳でも効果があるんですね!!
リーズナブルなのも嬉しく、今後も健康維持のためにも続けたいと思います。

以前はバストアップの為他者のプエラリアを飲んでいました。

それなりの効果はありましたが、目に見えて満足いくものではなかったのと、副作用を懸念して他のサプリメントを探しておりました。

オオサカ堂さんの商品は色々愛用しておりますがハズレがないので、こちらの商品を試すことに致しました。
私は50歳で胸が元々大きく、ブラの上に隙間ができておりましたが、飲み始めて2週間で、メリメリと、思春期の頃のような成長する感覚があり、3週間で重量感が増して、ブラの上部の隙間が埋まりました。わたしの変化を見て、20代の痩せ型の娘も試したら、娘は若いせいか、1週間で重量感が出てきてワンサイズ大きくなり、
母娘で大喜びしております。また結婚した長女も、私と次女の変化に驚いて、彼女も注文したようです(笑)本当にオオサカ堂さんの商品にはお世話になりっぱなしで、これからもリピートし続けてもうワンサイズアップを目指します。ありがとうございます。

 

継続摂取しています。
アラフィフ近づき、ホルモンバランスも崩れ始めているので、主に骨を考えて購入しました。
骨密度などは分かりませんが、関節の痛みが和らいでいるし、バストアップにも効果があります。
1日1錠でコスパもいいので、今後も続けていくつもりです。

飲み始めて1ヶ月半程です。
一日一錠とのことで守って飲んでます。
年齢的に骨粗しょう症や肌の衰えを感じていたので購入しました。
意識していろいろとケアをしていることもあるのか、30代後半の頃よりもバストに張りが出てきたように思うので続けたいです。

よく、口コミで見られる、届いた外観や配送のお礼と、これから楽しみです!のような、まったく効果が分からない口コミではなく、この会社を以前から利用していて、長く使っている様子がよくわかり、更に効果もあるようなので、期待大です!!

骨が丈夫になることより、バストアップへの期待がかなり高まってきました笑

リアルな口コミが130件ほどあります!口コミをもっと見たい方はこちら

↓↓↓

 

トリプルボロンコンプレックス(Swanson)の成分

トリプルボロンコンプレックスの成分を確認してみました!

1粒あたり:ホウ素(クエン酸、アスパラギン酸、グリシン酸)3mg

その他の成分:米粉、ゼラチン、ステアリン酸Mg

ミネラルと相性の良いクエン酸やアスパラギン酸、グリシン酸を配合しているため、ホウ素を効率的に摂取できるように設計されています。

と、記載されておりましたので、エストロゲンを活性化することによって、女性らしさを取り戻すことができるのですね!!

 

バストアップ効果のある成分を調べてみました。

バストアップに期待ができるサプリメントは色々あるので、オオサカ堂で購入できるサプリメントを調べてみました。

商品名 主成分 特徴
ブレストリフトサプリメント プエラリアミリフィカ
18種類の植物由来成分
プエラリアミリフィカなど18種類の植物由来成分をブレンド。
女性らしさを自然と高め、ふんわりとしたラインを応援するサプリメントです。外側からはジェル、内側からはサプリメントが働きかけることで、女性としての魅力を一層高める手がかりとなります。
トリプルボロンコンプレックス ホウ素(トリプルボロンコンプレックス:クエン酸、アスパラギン酸、グリシン酸) 骨の健康をサポートするためのサプリメント
バストアップや骨の形成、維持に必要なミネラル(ホウ素)を効率よく摂取できるサプリメントです。
スーペリアハーブ・プエラリアミリフィカ プエラリアミリフィカ(根エキス) 話題のプエラリア・ミリフィカ配合のサプリメント
バストアップをはじめ、エイジングケアや更年期に起こる女性特有の症状の緩和をサポートします。
プエラリアンミリフィカタブレット プエラリアミリフィカ 豊胸、美肌、髪艶の向上、若返り、壮強、更年期障害の緩和にも効果的
特に豊胸、美肌、髪の色つやの向上、さらに、若返り、壮強、更年期障害の緩和、骨粗鬆症の予防や高脂血症予防効果があるとされており、臨床実験でも証明されています
トータルカーブカプセル ドンクアイ
ダミアナ
ブラックコホッシュ
ワイルドヤム
女性ホルモンと似た働きをする植物エストロゲン類配合サプリ
豊胸手術をしなくても、飲むだけでバストアップが期待できると言われる植物成分由来のバストアップサプリです
ガウクルアバイオカプセル(プエラリアミリフィカ) プエラリアミリフィカ
オオバンガジュツ
クロー
タイ国にあるヤンヒー病院が開発したバストアップ向けのサプリメント
古くから不老長寿や女性の美容・更年期障害の民間療法に用いられてきたガウクルア(プエラリアミリフィカ)配合。豊胸や美肌に有効であることで今注目されています

 

購入はこちらのページにまとめてみました

↓↓↓

https://www.1001ba.com/archives/2032

まとめ

今回、たまたま、欲しいサプリメントを探そうと、オオサカ堂さんのサイトを見ていたところ、「トリプルボロンコンプレックス」が「骨粗鬆症予防」と「バストアップ」と記載されていたことが、何だろう?と思って調べていたところから、バストアップへの効果が気になって、色々調べてみましたが、その他バストアップ効果のあるサプリメントの主成分の「プエラリアミリフィカ」は、以前、知り合いからお勧めされた、アンチエイジングのサプリメントに「プエラリアミリフィカ」が謳われていたことを思い出しました。

ちょっと気になって、「プエラリアミリフィカ」を調べてみたところ、下記のような情報を見つけました!

プエラリア・ミリフィカを含む健康食品の取扱いについて – 厚生労働省

特に、若い方は摂取を控えた方が良いのかもしれませんね。

サプリメントを選ぶ際は、成分や口コミ等の情報を調べてトライしてみなくては!!ですね^^

トリプルボロンコンプレックスを実際に飲んだレポートは改めでご報告したいと思います!

コメント