パルシステムでマスクを購入することができました!会員限定で予約販売だからお店に並ぶ必要なし

パルシステムでマスクが購入できました!会員一人1個限定で予約販売だから、お店に買いに行けなくても安心

抽選販売ではありますが、当たりました!

コロナウイルス騒ぎで、マスクがどこに行っても買えません(T_T)

自宅近くの薬局も毎日入り口に「マスクの本日の入荷はありませんでした」と書かれておりました。

しかし!先日、その薬局の前を通った時、「本日入荷分は完売しました」と書かれておりました。

マスクの生産数を増やしてますし、確実にどこかに出荷されているのです。

お勤めしてると、平日にお店に並ぶこともできません。。。

パルシステムの会員であれば、予約販売で購入することができるので便利です!

[su_button url=”https://www.1001ba.com/archives/1654″ background=”#2fef2d” size=”15″ center=”yes”]パルシステム会員登録方法 [/su_button]

パルシステムでマスクが買えました。

パルシステムとは、会員制の宅配ショッピングができるところです。

一般的に知られているのは、「生協」という言い方です。

私は、パルシステムを利用しています。

フルタイムで仕事をしているので、1週間前にネットで注文をして、翌週玄関先に届けてくれるので、大変重宝しています。

会員限定だから本当に必要な人だけが購入できて助かります

ちゃんと登録している会員だけが買うことができる!

入っててよかった(*^^)vという感じです♪

しかも、メガネがくもりにくいマスク!

仕事中、メガネをかけるのでとっても助かります~

 

入手困難なマスクが正規の金額で購入することができます!

転売をどうにかしてほしい!!

ネットショップで高額で販売しているマスク・・・

最近では、さほど高くないマスクが販売されている!と思ってクリックしてみると、なんと送料が1万円以上!!!

パルシステムでは、ちょっとだけ割高で・・・なんてそんなことはありません!

今回、購入することができたマスクは、普通サイズ40枚入りで493円です^^

パルシステムでは毎週マスクを販売しています。

コロナウイルスの被害が拡大していて、マスクの製造が追いついてないと言われていますが・・・

パルシステムでも、そのうち広告からマスクが消えてしまうのではないか???

そんな風に、心配しておりましたが・・・

数量限定で抽選ではありますが、毎週掲載されています。

 

抽選の結果は、こんな風にメールで届きます↓

 

立て続けに当選はしないと思っていますが、一応、販売されている種類全部注文しておきます。

 

このようなカタログが届きます!↓

色々なタイプのマスクがあります。

とりあえず全部注文しておくのも良いですし、本当に欲しいマスクだけでも。。。

おそらく、まんべんなく当選するようなシステムになっているのだと思います。

パルシステムの会員登録まとめ

マスク騒動で、ココならマスク買えます!!ということではありませんが・・・

今回のマスク騒動は、限られた時間にしか買い物に行けない働く主婦にとって、特に不便だし、不安になりますよね(T_T)

パルシステムのような、会員制宅配サービスを利用していると、消耗品の買い忘れが無いように、時間のある時に、じっくり広告を見て買い物ができるので便利です。

私は、パルシステムをとっても気に入っていますが、好みは人それぞれなので、まずは資料請求して内容を確認してみると良いと思います^^

超お得なお試しセットもありますし♪お勧めです(#^.^#)

パルシステム公式ページはこちら

生協の宅配パルシステム

お試しセットの詳細はこちら

生協の宅配パルシステム

コメント